言いたい

ブログを1年続けてわかるブログ飯が無理ゲーって話

1年経過していた 強調してみる#写真 #日常 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #白黒 #モノクロ #photo #ポートレート#ポートレート #ファインダー越しの私の世界#ポートレート部#パートカラー

インスタ映えする写真撮るなら食べてる所が良いんじゃない??

食のインスタ映え?バカなの?食えよ! 食べ物は食べるもの撮影するだけなら命が勿体無い#写真 #日常 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #白黒 #モノクロ #photo #ポートレート#ポートレート #ファインダー越し…

1人の時間を増やして楽しい事しかないよ

マイペースに生きる 犬の日常を切り抜き白いヤツのアクビがお気に入り#dog#犬 #いぬ #いぬとの暮らし #いぬら部 #いぬバカ部 #日常 #ブログ #オリンパス #オリンパス倶楽部

【時=命】1人を有効活用する事を探求したら世界が変わる

1人を楽しめ!

吉良吉影に同意。激しい「喜び・ゼツボウはいらないのだよ!」

他人を平穏を奪う人はひどい人

仕事は楽しくなきゃダメだし、時間の余白ないとダメだよ

一番重要な課題?比べない、比較しない事だよ。

競い合うのは人生にあらゆる刺激を与える 刺激が強いこそ時には疲れるよね

子供は親の操り人形じゃない!考えて解決する楽しみを教えてほしい

「結論から言うと子供は環境さえ与えれば勝手に変わる。親は環境の提供だけしてればいい」

家庭介護は綺麗事抜きで精神を疲弊するよね

遠くない。現状。理解できる気がするhttps://t.co/8Nlqf37KJg— タカザワ (@T_To_ma_) May 11, 2017 他人事じゃなさすぎた介護で閉ざされる未来 ~若者たちをどう支える~ | NHK クローズアップ現代 https://t.co/9BSkEawSAo— タカザワ (@T_To_ma_) May 12, 2…

嫌われるの怖がらないで「今、好きでいてくれる人」を大事にすれば?

「その作り絵がを辞めたら楽じゃない?」 「嫌われるの怖がってるの?」 大丈夫。貴方を好きな人は居ます。 居なかったら作る努力しようよ

0対91の大敗した英心高校野球部。監督の言葉に感動した話

こんにちは!トウマ(@T_To_ma_)ですよ 「0対91で負ける試合はない」 野球に詳しくないけど点差が開いきすぎなのはわかる 素敵な高校球児と監督のリアルドラマを紹介してみる

女子大生が売春をする理由を読んで思う、教師・親は教えるのをやめちまえ?

こんにちは!トウマ(@T_To_ma_)ですよ 売春そのものは否定派じゃないが しかし、お金の問題で体売るってどうなのよ?

ALSと生きる酒井ひとみさんのストーリー「生きる」と向き合う話

ALSって病気を知り「幸せ」「生死」 「大事な人と上手に付き合えてない人」に 少しだけ読んで欲しい手紙にしてます。

失恋した事を悔やむなら「日々の行い」を悔めよ

突然ですが「くだらない事で喧嘩して別れたりしてませんか?」 その対立は「お互いの関係を良くするもの?」 女性は星の数ほどいるけど、貴方を思ってくれる人は 片手に収まるほどしかいないよ?

「どうでもいい」は日本を救う!生き苦しい日本は真面目すぎる

ネガティブに聞こえるけど 「どうでもいい」は日本人に必要だと思った理由を話そうと思う

何もしなで人任せの人は周りに一生左右される人生になるよ?

何でも人任せで何もしない人で愚痴しか言わない人 「小学生ですか?」 毎月必要な物資を他人にもらえると思っているんですかね

続ける事だけでも勝つって話。続けるために必須な負の感情だよ?

なぜスターバックスの店員は辞めないか?に共感。お客様は神様じゃない?

人材不足で困っている飲食店が多いのに スターバックスでは、アルバイトでも5年、10年と働くことも珍しくないようで 日本の人手不足問題が嘘みたい。

自分メディアで「応援できる力が得られる」応援できる力があった方がいいんじゃない?

「コインランドリー刑事」13年で「1番になりたい」を実現させた人の話

トランプ氏が大統領、世界はアメリカの動きに注目。だが、僕は自給自足に注目するよ

基本、他人は貴方の事は、「どうでもいい」としか思ってないよ?

無駄評論家に言いたい、貴方の評価はどうでもいいからやめてくれ。 どうでもいいんだよ、おまえもわたしも

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub