遊び

神奈川県の秘密基地「なんじゃもんじゃカフェ」が心おどる場所だったので紹介する!

ツリーハウスカフェに行く

ガンダムで1番カッコイイのはザクだよな?

戦争中にサボって正拳突きしているやつ見つけた

埼玉県は秩父長瀞を巡る

遊ぶ場所に困ったら「ぐるたび」でさがしてみないか?

「何して遊ぼう!」「あれ?なにやろう・・」 遊ぶ場所にない人に教えたいのがコレ↓

ガールズバーに遊んでみてた時の話

(2017/2/15更新) ・・2017年 「友達ほしい!」って事で「呑み屋を網羅しよう!」となり 一人で呑み屋に行ったけど呑みまくっても隣の人に話せる事もなく ガールズバーに行ってみて話して楽しかった(素敵な女性に魅了されて) 「とことん遊んでしまお…

ダーツで惨敗してから本気でダーツをしてわかった遊びの重要性の話

呑み屋でダーツして女の子に惨敗したのが悔しいので ダーツを本気でやってみた(本気から3日目w)

埼玉県の三峰神で白氣守をGET。心が浄化された気がしたから紹介する

埼玉県秩父市の三峰神社に行って来たよ!

小江戸「川越」でブラリ散歩

小江戸「川越」にブラリ散歩してきました

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub