基本、他人は貴方の事は、「どうでもいい」としか思ってないよ?

スポンサーリンク

 f:id:doudemoisekai:20161205225222j:image 

無駄評論家に言いたい、貴方の評価はどうでもいいからやめてくれ。

どうでもいいんだよ、おまえもわたしも

 

 

「どうでもいいのに」他人を傷つける

 

テレビを見て誰も聞いてないのに評価する「評論家」がいるけど

あれ、なんなんです?その評論は、誰かを救うのですか?

周りの人に話してなんの価値がありますか?

そうやって、他人を評価して他人を退化させてる事に気づけ

 

テレビ見てニュースにコメントしてたりする評論家は

「じゃあ、貴方は何をしてあげられますか?」となった時に何もしない。 

結局他人の事は「どうでもいい」言うだけ言って何もしない

だったら何もいわないでいただきたい。

 

どうでもいい否定評論家やめて自分の事やれ

 

評論家達は、暇を持て余しているだけの烏合の衆

日頃の憂さ晴らしに他人を評価しているだけ

金も友達もいないのか!?いないだろうね。かわいそう。

 正直、金持ちになれとかは、どうでもいい。人それぞれ価値観が違うわけだからね

否定ばかりの評論家は、お金ってものに呪われてるんじゃない?

結局、金と人に恵まれていない、自分自身が豊かじゃないから評論家になる。

生産性のない評論家は、人を評価する前に自分見つめ直して動き出そうよ、邪魔以外の何者でもないからね。 否定評論家のいけんなんてどうでもいい

誰も聞いてないですよー

邪魔なんで家で一人でやっててくださいねー

 

「どうでもいい」否定評論家はクソ

 

僕も評論家にいじめられた事があるけど、「評論家は助けてくれないし、邪魔しかしてこない」って事に気付いた

評論家に否定的な事を言われて絶望している人は聞いてほしい

否定する人は「貴方はどうでもいいけどストレス発散のために犠牲になって?」

相手は色々な言い回ししてくるけど、根本にあるのは、「どうでもいい」

 

何かしてくれるわけでもなく 

心配してくれるわけでもなく

応援してくれるわけでもない

単純に虐めたいだけ 

 

どうでもいいんです。否定しかできない人間は。

相手にしたらダメですよ?

否定評論家みつけても、「あの人かわいそう。自分は頑張るけどな!」と

眼前に入れない事ですね

 

増え続けるよ「どうでもいい評論家達」

ネットでなんでも言える世の中

芸能人を叩く謎の集団がいるわけだけど暇だよね〜

その批判している間に目標に向かって努力し続けている人は

どんどん先に進むんだよ?無駄な事してないで黙ってろ

 

 

 

「どうでもいい」まとめ

評論家は貴方のために言ってる事、アドバイスでもなんでもない

ただの憂さ晴らしをしたいだけの烏合の衆です

 

どうでもいい評論家なんて無視して自分の事やりましょう

評論家なんて無視して自分を応援していくれる人に助けてもらいましょ

 

 

 

 おしまーい

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub