小江戸「川越」でブラリ散歩

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170123004441j:image

小江戸「川越」にブラリ散歩してきました 

 

景色がよかったので素人ながらスマホで写真を撮る

今回1回目の写真で時間の都合もあったので写真は少なくなってしまった

f:id:doudemoisekai:20170122221019j:image

「いも恋の芋の具合が素敵だった」

f:id:doudemoisekai:20170122221026j:image

「芋と小豆がコラボすると破壊力抜群!」

 

f:id:doudemoisekai:20170122221031j:image

お腹空いてた事もあり、何も考えないで食べたけど

納豆団子?なのかな?次回いく機会があれば聞くよーー

 

f:id:doudemoisekai:20170122221003j:image

やりとり屋のおばあちゃんが一生懸命タレをつけてくれたよー

 

ネギの甘みが尋常じゃない!

 

お店の奥に隠れがみたいな呑み処があるのもグットポイント!

「・・次、1人の時呑もう」

 

 

 

黙々と写真撮りながらブラリとしていたら夜になりました

夜の小江戸の雰囲気もまたいいんですよ!

f:id:doudemoisekai:20170122221047j:image

 

f:id:doudemoisekai:20170122221052j:image

 

今回は1人じゃないブラリ散歩だったが

「・・1人でも写真撮りながら散歩するのも楽しいかも」

 とか思ったので

 

「1人様散歩+写真撮影」

 

はじめよう!1人様で遊んで軽く街の人と触れ合う感じ

私生活に疲れてた心も癒されるであろう!

 

今まで「1人様映画」は何回か行ってきたけど

1人様映画は「自宅でDVDみてる感覚」に似てる

 

よし、次は1人で小江戸(夕方スタート)してみる事にする

 

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub