ブログ運営4ヶ月が経過したのでPVと収益報告してみるよ

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170228220547p:image

2016-11-03から始めたブログが

約1000pv になってた多くは無いが

見てくれる人が0人じゃない事に感動

かなり少ないけど収益が発生したのであえて報告

ブログ運営4ヶ月経過。収益は??

広告クリックされたから未確定収益が3円

(2017−3−1現在、広告は一番下にだけ表示してます)

読んでいるのに邪魔かな・・と思うところがあったので

弱小ブロガーが淡々とブログを続けるべき理由

「少なく見積もって1年は0でも良い」

「だが淡々と続ける!」

「生き様を記事にして収入が0から1になり小遣いになり生活出来る状況は素敵」

誰しも0からはじめて上手にいくわけがない

ブログを収益化して上手く行く人がいるけど

人生の何処かで基礎を固めていた

だから、収益が上がりやすい

 

ブログはじめて自分が

「凡人なんだなー」

「さて、これから続けようかな」

やる気がないわけではなく

淡々と続けないといけない事を理解しただけ

 

凡人は短期的に懸命に頑張っても結果に繋がらない

淡々と続けようやく凡人より少し頭が抜ける

 

ブログ始めるにあたり特に特化しているものがなく 

・超波乱万丈な人生

・マネタイズ能力に長けてる

↑のような”経験”は自分にはない。

ただ、少しだけ周りの人と違う生き方をしている程度。

 

当然「3ヶ月でブログで1万稼げました!」のような事もなく

むしろ現段階で1月で1000PVもある事に驚いている

関連記事:「誰が読む?このブログ?」と思って文章を作ってたけど閲覧0じゃなかったから感想を話しますよ

 

ただ

生き様を作品にする物でお金頂けたら頂けたら

お金の価値は計り知れない。

何より自分が作ってきた作品だから愛着がわいてくる

 

・「もっと文章を作りたい!」

・「愛着ある作品作りしたい!」

って思いがあれば

 

自然に手が動くと思うし、知識も集める 

続けた結果、気づいたら少し高いところにいける

ブログ収益報告まとめ

様々な方がブログ収益を後悔しているけど

凡人ブロガーが取り組んでいるブログは決して短期的に稼げるものではない

だが、取り組んでみないとわからない。短期的でも収益化に成功する人もいる。

 

 これからブロガーとして生計を立てよう!と考えている人の目に止まり

「こんな人もいるんだ・・ふーん、だが頑張ろう!」と思っていただけたら嬉しい

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub