3月のブログ運営報告

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170403200117j:image

こんにちは!トウマ(@T_To_ma_)ですよ

基本、読まれないであろう・・とネガティブな所が出発地点だから

「アクセスがありません」って結果になってないのが嬉しい!

これで小遣いでも入れば楽しいでしょうけどね?

最近、1000pvの壁は高いぞ?って感じます!

・本気の本気でやっている人

・元々おもしろい人生を歩んでいる人

この両者には到底太刀打ちできないので

時間と数で勝負していこう!が方針です・・

 

 凡人ブロガーの3月の運営報告!

f:id:doudemoisekai:20170403191943p:plain

 トータルアクセス:1681

ユーニークアクセス:1405

広告収入:先月より数円おおい!

Amazon:アクセスされているよ?収益?ない!

 

 アクセス自体は毎月あがっているね・・少し

www.toumalog.net

 検索されているブログが安定してpvを稼いでくれるわけだが

「このブログが読まれるのか・・(複雑)」

大丈夫かな・・病んでる人おおいのかな?って思ってしまった

www.toumalog.net

 ↑の記事は丁寧に検索される事を意識した記事で

相手の事を考えて手紙を書くようにしてつくった結果

相手の事を思って届ける文章はちゃんと届くって事がわかる

細かい方法論はあるけど、あまり金!金!してると読んでいる人も

「うるさい!」ってなるよねきっと。

 

あっ3月中に公開した記事のリンク残すね〜

www.toumalog.net

 

ブログ続けて思う事

  • 2000pvの壁が高い!
  • 収益0円〜1円までの壁が高い!
  • しかし、ブログは面白い!・・赤字だけど

マネタイズ本気でやってないのもあるだろうけど

0円から1円を生み出すのは本当に大変

ブログだけに全身全霊を込めてたら続かないだろうな・・ってのが本音

 

しかし

ブログ運営は面白い!自分の美術的作品を生み出している感覚なのは

始めた当初から変わりない

 

最近「人間関係が、つんでる・・」ってなったので

コミュニケーションの勉強しようって事で本を読んでいるのでオススメの本があったら

僕視点で本をお伝えしたいと思っているのでご期待くださいませ!

 

おしまい

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub