【5月病】頑張れ無い5月前半の話

スポンサーリンク

 

f:id:doudemoisekai:20170515224333p:plain

目指す所が遠すぎてやる気がなくなる

「燃え尽き症候群をどうにかしないと・・」 

「生きる!」ために生計を立てるために

ブログ・FXやってるわけだが「あ・ま・く・な・い(heart)」

 

 

会社に務める時は「やめたい!」しか考えていた

まもられているって事を改めて知る 

www.toumalog.net

 

おもえば3月に正社員を引退して「よし!やるか!」

・・そして5月、燃え尽き症候群へ

 

結婚を考える事が増える。結婚して普通に働いて・・

何か違うと思いつつカップルの素敵な写真を見ると

・・並行して最近リア充をみるのがつらくなって来た

 

 

 

 あぁ!5月から筋トレを始めた!

思えば筋トレを初めてから活力がなくなった気がする

「筋トレは良い!」と言われるけど

世間の人が3日坊主で終わる理由がなんとなく理解できた

「筋トレの記事がかけるからいいかっ」

筋肉・体力・気力・根性

4つそろったらなんでもできる!

そんな写真をみつけたので思わず写真を撮った

 

ps

以前紹介したXOYアプリで連載中の外見至上主義が面白すぎる 

www.toumalog.net

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub