筋肉は裏切ら無い。とりあえず筋肉質に悪い奴は居無い!

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170615195015j:image

この世で1番努力の結果がわかりやすい物は筋トレだ。アインシュタイン風

 

努力の裁量がわかるのが筋トレだよ?

Q:モテたい

A:筋トレ

Q:痩せたい

A:筋トレ

Q:強くなりたい

A:筋トレ

Q:稼ぎたい

A:筋トレ 

・・・このように筋肉は全ての出来事に対応できる 

 

マッチョは自分に厳しいから大体の事がうまく行くよ

デブは自分に甘いから太るよな 注意:病気・その他の要因は除く

 

会社面接でデブで暗い雰囲気の人は即お祈りだろう

マッチョは大体明るいから採用な 

 

女性にも言えるだろう?

美しさ:デブ→ぽっちゃり→普通→筋トレ女子→→→マッチョ

性格:暗い→普通→明るい→うるさい

戦闘力:デブ→普通→筋トレ女子→マッチョ

女子力:マッチョ・デブ→普通→筋トレ女子

この世の中(デブ<マッチョ)マッチョは最強。デブは雑魚。

 

デブを見ると食料人類を思い出す

f:id:doudemoisekai:20170615184846p:plain

引用:食料人類番外編2話

食料人類を読んだら「食べさせていただいている」って考えが変わる。

つまりデブにならん!

・・ デブで最強の生物は相撲の方々だな(デブじゃない)

 

と言っても自分も絞れて無いからプロティンを飲んでいる 

 

 

「 プロティンならなんでも平気だろう!」とかなめてたら腹をやられる

マッチョの人々は神様なのではないか?と思ったよ

で?結局プロティンってどうなの?って疑問があるわけだが

経過報告しておくと動物性タンパク質を取りすぎるとお腹の調子が変になるよ!

飲み過ぎに注意しようね!

参考資料:プロテインでお腹を壊す人は必見!お腹を壊す原因とその解決方法まとめ | 筋トレ計画

と言いながら飲み続けるよね(笑) 

 

 外国性のプロティンもいい!

成分とかが英語で読め無いからザバスがオススメ 

「大豆たんぱくは男性に向か無い!」とかの情報もあるし豆乳飲むと喉がいたくなるが
 
「過剰摂取にならないように飲んでみる!」
「飲んでみないとわからん」
「髪・肌とかツヤツヤにならないかな・・」
「細マッチョ目指す」
 
以上4つの理由で飲み続けてるよ?
 

ボディーウイングさんのコスパの高さに感謝!

 

「マッチョは1日にしてならず」って言葉があるよね?

その通り、マッチョになるのに近道はない!

自分の体を追い込ま無いといけ無い!

「〜だけで痩せる」などの「〜で楽して」ワードは嘘!

 と思ってるよ。なぜって?

「〜で楽して」系のものに挑戦したからわかるのだよ

楽したいとか思ってる人!だめ!絶対!

まじそれデブが言う雑魚の言葉だからっ

「・・あぁ楽して細マッチョにならないかな(クソ)」 

 

PS、デブを散々ボコボコにしてデブは痩せろっ!僕はデブの事は好きです。以上!

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub