チャンピオンのプロテインを飲んでて感動したぞ!

スポンサーリンク

 f:id:doudemoisekai:20170701180548j:image

6月にはいり筋トレ+プロティン(ホエイプロティンがメイン)

「プロティンって実際どうよ?」って人へ送る

1ヶ月プロティンを摂取した個人的感想の話

関連記事筋肉は裏切ら無い。とりあえず筋肉質に悪い奴は居無い!

目次

ホエイプロテインって?こんな人にオススメ

ホエイプロテインは、牛乳に含まれるタンパク質の一種です。ヨーグルトの上澄みにできる液体のことをホエイ(乳清)といいますが、このホエイに含まれるタンパク質がホエイプロテインです。ホエイには他に、ミネラルや水溶性ビタミンが含まれます。

ホエイプロテインがおすすめなのは、トレーニングで強い肉体を手に入れたい方です。トレーニング後、効率的に筋肉の回復を促すためにはできるだけ素早くタンパク質を補給することが必要といわれています。ホエイプロテインは吸収がスムーズであることからトレーニング直後の補給には最適とされています。筋トレだけではなく、マラソンなどの持久系スポーツ、格闘技・コンタクトスポーツ(ラグビー・アメフトなど)と広い分野で強靭な体を作りたい方に適しています。 

引用:ホエイ、カゼイン、ソイってなに?プロテインの種類について | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン) 

 

というわけでチャンピオンのプロテインにした

 

マッチョしかいない国アメリカ(思い込み)産のプロティンなら間違いない!

買ってみました「Champion」のプロティン!

アメリカ産の一番流通している(といわれる)ホエイプロティンである

f:id:doudemoisekai:20170701015235j:image

 ↑これw

プロテインが届いた時の衝撃!

「僕だけかも・・」

薬局とかでザバスのプロテインが売っているのを見て

「ま、大体こんな大きさだろう」って想像するわけ!

そして届いたものがこんな感じ

f:id:doudemoisekai:20170701014347j:image

高さは変わらないね・・

 

f:id:doudemoisekai:20170701014355j:image 

横が太いよ、チャンピオン。

 

壺持って稽古してるのを見た事あるけど

空にして水or石入れたら指鍛えられそうだった

f:id:doudemoisekai:20170701014628j:image

 ↑ね?いけそうだよ?

甘党心を刺激する危険な味

水で溶かし飲むスタイルにしていたけど

それでも甘い!美味い(僕は)

味は・・薄いマックシェイクだね! 

 

ホエイプロテインだから牛乳に溶かすことは少なかったけど牛乳と混ぜたら

完全にマックシェイクストロベリー味

 

まさに「甘党心を刺激する危険な味」

トレーニングど返しで普通に飲みたいと思ってしまった一品だった

チャンピオンの「ここがダメだった!」

ずばり届くまでに時間がかかる!

国産プロティンは国産。届くまで大体3日の所

チャンピオンは1週間近く時間がかかる

 あと、金額が安定しない(海外産だから当然だが)

チャンピオン味のラインナップ

ストロベリー味
 バニラクリーム 
クッキー&クリーム 
 ココアモカ

 

チョコレートブラウニー

 

 

 

 

 

 ウエイトアップにはこっち

youtu.be

 

特徴

  •  1杯1200カロリー(バルクアップに使う平均カロリーが300カロリー)
  • 炭水化物が沢山入っているが脂肪が付きにくい炭水化物をつかっている
  •  牛乳を500ミリ入れて1200カロリー

 

一言でいうなら

でかくするのに最適すぎるプロテイン って事

チャンピオン買った人の声を集めた! 

届く時に凹んでいる事が時折あるみたいですね

日本のボディービルダーの方で飲んでいる人もいるようで

Amazon高評価まとめ
  • コスパよし
  • 溶けやすい
  • 他のフレーバーも興味あり!リピートします

ハマる人にはハマるようで甘いのが好きな人には

もってこい!って感じだよ!

 

Amazon評価☆☆☆☆☆

Amazon評価☆☆☆☆

Amazonの低評価まとめ
  • 甘すぎる
  • 届くのが遅い
  • 急な値上げ
  • ストロベリーは別格に甘い

圧倒的に「甘すぎる」「届くのが遅い」って評価が多い印象

甘いのが苦手、マックシェイクが苦手って人は合わないでしょう!

 

Amazon評価☆

Amazon評価☆☆

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub