炎上に関わる人、時給でも出ているのだろうか?

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:doudemoisekai:20170710150247j:image

 

 

www.j-cast.com

「自民党 惨敗」で叩きすぎなマスコミがコワイ

マスコミさんの政府の人叩きが最高潮になっている感じだ

豊田真由子さんが秘書に罵声を浴びせてたり

 

「叩きすぎなマスコミがコワイ」

(2017年7月8日)

THIS is 敗因 - Google 検索

自民党 惨敗 - Google 検索

 

メディアの会社は叩いてなんぼだと思うし

それをビジネスとして理解した上で

芸能界・政府の方々は関わっていくのだろうと思う

 

・・・にしてもマスコミの叩き方はコワイ

マスコミの質問が(尋問)にしか見えない時の方が多い

炎上に関わる人、給料発生している説

マスコミの(尋問)とも言える質問の嵐をテレビでみているからか

一般人にも日課にしている人が居るよね

 

炎上に参加している人って金もらえるのかな・・?

え?でないの?凄いボランティア活動か・・

 

えーと

別に貴方が裁かなくても警察が動くから自分の人生をみつめてれば?って事

 

炎上で人を叩きつぶしたいのに火種に得をさせているだけって事に

気づかないかな・・炎上を狙っている方が居るのでヨイショする人は必要だが

「個人が個人を裁きを下しても生産性は低いよ」

 

おまけ

炎上商法を知らない時代

YouTuberのシバターさんの動画を見て

「なんて感に触る人だ・・」と思っていた

「炎上商法だな」ってのがわかってから見る

シバターさんの動画は普通におもしろい

youtu.be

 

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub