一番重要な課題?比べない、比較しない事だよ。

スポンサーリンク

 競い合うのは人生にあらゆる刺激を与える

刺激が強いこそ時には疲れるよね

 

人と比べないで生きるは一生の課題だろう

世の中本当に色々な方がいますね

youtu.be

直近で一番衝撃を受けたジョーブログのジョーさん

www.youtube.com

・・過激で心臓に悪いのであまりみてないけど

 

単純に「色々な生き方があるな〜」

 

「・・上には上が居る」

「うらやましい!」

「こんな風になりたい」

 

比べる対象が増えるほど自分の事がみえなくなり自分がやりたい事がみえなくなる

 

隣の芝生は青い。

 

「自分の生きている場所がもっと劇的に変化するはずだ」

 比べても自分がシンドイだけなのに気づくと比べている

引きこもろうとも比べる状況は変わらない

 

「比較っするのって人間社会で生きる上でつきまとってくる」

 もはや呪いにも似た者だ。 

人と比べない方法

f:id:doudemoisekai:20170711165132p:plain

唯一比べないで生きるのなら

「今やっている事に自信をもて!!」

圧倒的に自分を肯定。今やってる事に疑いを持たない事 

比べないには自分を強化するしかなく

 

自分の芯を持ち固める固めた後にまた変化を求められる

そんな状況を恐れて逆に何も手がつけられない状況になって居た

 

 

Amazonセール 

Amazonプライムが7月10(月)〜7月11日(火)にセールをしてるみたい

Amazonのセールが時折セールをしるからチャックをしていかないとな〜  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お金の常識の勉強にどうぞ

インベスターZが投げ売り!まだ電子書籍じゃないの?  

自己紹介

タカザワのプロフィール 

 

ツイート中

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub