【ネタ】”グラビアアイドル”と”ファン”として接するマニュアル

スポンサーリンク

 f:id:doudemoisekai:20170727215013j:image

 

 

「多くの人に知ってもらう事も大変だな・・」

グラビア・俳優・タレント

メディアに出てる女性の苦労話が記事になるのが珍しいと思うのでシェア

「ファンのモラルも必要だな」

自分を知ってもらう仕事をしてる人は性別関係なく大変

 

倉持由香さんで言うなら

  • 「おっぱ◯みせて」
  • 「ベースのピックの持ち方ちがう」
  • 「早く尻のせろよ」

・・・

 いや「メンタルやられるわw」

女性の立場に立たないとダメっしょw

ってわけでグラビアアイドルとファンとして接するマニュアルをどーぞ

前提

凄いと思うのが身近な人に「おっぱ◯みせて」と言いますか??

匿名で身分が割れないからなんでも行ってしまう人がコワイです

※ネットで足がつかないようにしても身元がバレるけどね※

 

関連記事:ガールズバーに遊んでみてた時の話 

 

・・ふと書く人は疑問が生まれる

「グラビアさんとはファンとしてどうやって接していけばいいか?」

ちなみにボディービルダーさんは「でかいよ!」「きれてるよ!」が褒め言葉

「僕も最近キレてきてるからなんとなく嬉しい理由がわかる」

 

「おっぱい見せて」クソリプおじさんに悩まされ続ける26万フォロワーの尻職人 

倉持さんの言葉を元に考えると・・

 

  • 貴方だけの私じゃない
  • イベント参加報告よりイベントの感想を言う
  • 新しい事をはじめたら素直に応援する
  • 余計なことを言わない!

 

【基本】

見るだけの存在。決して自分の彼女、個人の所有人じゃない

娘が成長する姿・水商売の女性 

「どうしてもテレビに出ている人と付き合いたい!」

↑みたいな考えの人は次回はなしをしよう。

 

 最後に倉持由香さんの素敵写真を(個人的に)どーぞ

 

 

 

 

 

 

最後の最後

露出の写真もあるんですけど個人的に露出しすぎ(水着)は苦手w

 

 

倉持由香さんプロフィール

※ ツイート は個人的に良いと思った写真ツイートです

 

 1991年11月6日生まれ、千葉県出身。血液型B型・サイズT167 B84 W58 H100。

倉持由香オフィシャルブログ 『まいにちくらもっち。』Powered by Ameba

倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) | Twitter

Yuka Kuramoti (@yukakuramoti) • Instagram photos and videos

 

 

 

倉持由香全巻セット410枚収録!! 倉持由香 解禁グラビア写真集

 

 

 

 書く人

www.toumalog.net

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub