埼玉県は秩父長瀞を巡る

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170807223946j:image

 

「今日も何処かの誰かに役立ってる」

どうも、タカザワです

長瀞行った時の感想と紹介をしようと思う

 

三峰神社

https://www.instagram.com/p/BP-FaXqj8FF/

初#三峰山

えと、寒い時期に行くと身に染みる寒さが出迎えてくれます。

 

場所的には神社だけど普通に山です

本格的な登山装備は必要ないけど 動きやすい服装で行こう!

ちなみに僕は陸上で使う靴で神社巡りした!

 

あと、何もしらなないで(1のつく日)に行くと混雑で神社にいけません。

各月の1日に販売する限定おまもりをゲットしようとする人が列を作るからです

www.toumalog.net

 

(気)の文字がカッコイイ!

 

みそ豚丼本店 

https://www.instagram.com/p/BP-JG_dD58f/

Instagram

 

オープン20分前から待機

 

オープンしたと同時に入店したけど・・ 

f:id:doudemoisekai:20170808165454j:image

開店と同時に満員!

 

https://www.instagram.com/p/BP-JIxkDr0I/

Instagram

 

 写真ではわからないが

 

相当ボリュームがありました

 

大盛りだったからね! 

 

阿左美冷蔵

https://www.instagram.com/p/BP-JcVwjadu/

Instagram

テレビでも取り上げられる事の多い

かき氷の店 

 

https://www.instagram.com/p/BP-JYYHDn-f/

Instagram

 

雰囲気でてて良い!

 

https://www.instagram.com/p/BP-JadFj_KQ/

Instagram

 

店の中もいい!

 

https://www.instagram.com/p/BP-JZtFjV2D/

Instagram

 

「圧倒的うまみ!」 

 

かき氷なんて全部一緒だ!とか思っていてごめんなさい!

全然ちがいます!フアッフワ!んま〜い!

 

ライン下り 

https://www.instagram.com/p/BP-JLqljB0H/

※幼少期、川で遊ぶと必ず水に入る人だった※

のでテンション(↑↑)

Instagram

 

想像してたライン下りのイメージ

f:id:doudemoisekai:20170808163415p:plain

引用:みんなのみなのHP

 

激しいのをイメージしていた

びしょ濡れを覚悟していた

 

実際のライン下り

https://www.instagram.com/p/BP-JOWmjpod/

Instagram

 

平和だった!

 

お茶とおにぎりが欲しくなるくらい平和!

 

時期によって景色は変わるようで今回は平和!

ライフジャケットを渡されたけどいらないくらいであった

 

秩父長瀞巡り。まとめ

https://www.instagram.com/p/BP-IrW9jCVq/

Instagram 

埼玉の中でも遊べる所が多い所

それが秩父!

フォレストアドベンチャーも秩父にあるからね

 

「ダサイタマ」なんていわせない!

いや、地域おこしとか立派な事ではなく

単純に近場でも知らないだけで絶対に面白い所はあるわけで

それを開拓して行こうよって事だよね

(近場引きこもる必要はないけどね)

 

遊べる場所探しにどーぞ

 

 

 

 遊ぶ場所さがしにどーぞ

www.toumalog.net

 

 

 書く人

www.toumalog.net

 

 

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub