オリンパスのミラーレス一眼がレトロかっこいい様子

スポンサーリンク

f:id:doudemoisekai:20170824225653j:image

 
今年の夏合宿
一眼レフの写真をみせていただいき
写真の美しさに自分もカメラほしい・・wって事で購入

OLYMPUS ミラーレス一眼をゲット!  

f:id:doudemoisekai:20170824225615j:image

そわそわしながら箱も大切に扱う

f:id:doudemoisekai:20170824225642j:image

うひょーーーw
 
テンションあがるあがるw
 
(ここで一回写真でおさめてしまうほど興奮)

f:id:doudemoisekai:20170824225658j:image

(こんにちわっ)
 
僕も一眼カメラチェリーボーイを卒業
 
(この時は知らなかった、ミラーレスカメラの奥深さ) 

f:id:doudemoisekai:20170824225623j:image  

レンズの感じもカッコイイ!
買ってよかった(泣)

f:id:doudemoisekai:20170824225604j:image 

昔レトロカメラをいじってたけど
このカメラはレトロ感があってスキ
 
・・買ってよかった(2回目)

f:id:doudemoisekai:20170824225633j:image (あれ?どうやってレンズはめるんだ?!)

 
ってなった記念。じゃなくて記録

f:id:doudemoisekai:20170824225600j:image

オリンパスのミラーレス一を使ってみて
うひょーーー!
カメラ!って感じ!
 
撮影時の(カシャっ!)って音もいいんだわ!これが!
 
(カッコイイっっ!)
 
買ったばかりだから”AUTO”で全て写真を撮る初心者ぶり
Instagram先輩に写真家、フォトグラファーの方々をフォローさせていただきますw
 
 レンズを調べて目が丸くなる

カメラのレンズって単体で買うと最低2〜3万もするんですね!(初心者)

疑った僕はGoogle先生で検索した
・・うん、ほんとうだったよ
 
すごいね。
なかには、値段Lvがフリーザー様(フリーザーは53万)くらいの猛者がいらっしゃる
(あ、あれで星とかとるのかな?)くらいの知識である
  
そんな全力初心者が写真を撮った
 f:id:doudemoisekai:20170827103732j:image
 ・・うん、インスタで”いいね”押してくれる優しい人がいらっしゃいました
 
ありがとおおお
 
 
Ps
なんか書いてて楽しかった!
 
おわり
 
購入した物
書く人

www.toumalog.net

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub