ガンダムで1番カッコイイのはザクだよな?

スポンサーリンク

 戦争中にサボって正拳突きしているやつ見つけた

f:id:doudemoisekai:20170912161129j:image

 

三戦(さんちん)から

f:id:doudemoisekai:20170912161143j:image

タメを作って

 

f:id:doudemoisekai:20170912161149j:image

・・・・・パンッ!!

 

花火の時と同じく音がおくれてきた のであった

 

あっどうも、タカザワです

 

ザク買いました 

 

 

初代ガンダムの内容?しりません。まだ見てないですw

 

ガンダムSEEDシリーズ*1は見ましたwストライクフリーダム最高だと思ってました 

 

 

 

 

だが、ザクはカッコイイ!

 

装備、作戦行動場所を選ばない

 

ガンダムシリーズの黒子的存在な感じ”塩キャラ”的感じがすき

 

ザクが生産されるまで

 

ガンプラ RG 1/144 MS-06F 量産型ザク を購入

「ザクなら簡単に出来る!」

「量産型だし!」

「ザクを量産して部隊編成しようw」

 

 

 

・・・あまかった。

初心者プラモ作りの洗礼を受けた

 

箱を開けた時点で予想の斜め上を行くパーツの量

「千年パズルかな?」*2「うん、ちがうね」

 

 

脚部完成した時点で心が折れる

わかる人はわかる、この時点で取り外しの時にパーツ破損

あるべき場所にあるべきものがない状態

 

「まあいいか!すっきりしてるし!・・くっ!」

 

 

えぇ、小さいですよ。

 

しかし、かるく2時間くらいかかりましたね!

 

 

脚部パーツ破損から焦らない事にしたので

二日にかけてジックリつくりましたよ

 

 

下半身がもろいので三戦(サンチン)で待機してます

 

ザク先輩は語る

f:id:doudemoisekai:20170912161204j:image 

「ザクだからってなめてただろ?」 ザク

塗装も研磨もかけていないだろ ザク

塗装、研磨の世界に入ったらガンプラワールドから抜け出せないぜ? ザク

 

書く人は語る

ガンプラむずかしいいいw

ただ組み立てるだけと思うなかれ

 

ザクでも奥が不快ですザクでも。

 

おわり 

 

PS、カメラが地道に活躍の場をひろげていますよ

 

www.toumalog.net

 

 

 

書く人

「今日も平穏だな〜」

www.toumalog.net

 

*1:

機動戦士ガンダムSEED - Wikipedia

*2:千年パズルと遊戯王関連作品に登場する重要アイテム

千年パズル (せんねんぱずる)とは【ピクシブ百科事典】より

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub