吉良吉影に同意。激しい「喜び・ゼツボウはいらないのだよ!」

スポンサーリンク

 他人を平穏を奪う人はひどい人

 f:id:doudemoisekai:20170904233654j:image

 

吉良吉影の言葉です

 

吉良吉影:「超平穏を愛する悪(変人)」

詳しく知りたい人はセリフと人間性をまとめたサイトをおいておきます

festy.jp

 吉影さんのような不思議な「サガ」がない人でも

家から出れば平穏を崩される事が多いです

人生において平穏を乱すモノたち

お金

お金の問題は命を脅かす天敵。

使い方を失敗は許されないが味方になる事もある

ストレイ・キャット(猫草)のような存在。

※植物として生まれ変わった猫 

テレビ・SNS

メディア!関係ない情報が多く取捨選択をするのに平穏が崩される、ツライ

特にSNS。カレは、何の前触れもなく結婚報告してくるコトがある

「アセるからヤメテ・・」

動物・昆虫

意思の疎通が出来ないから何をするかわからない、コワイです

人間

 時間を共有する時間は適度がいい。

時間

時間はいくらでもあるわけでもなく有限

かといって焦ってても良い結果なんて出る事はない

平穏にイきる事を妨害する

・・このクソカスどもがああ

f:id:doudemoisekai:20170915020855p:plain

 

すきな人ならいいけど人の時間を奪い取るような事を平気でする人の気がしれない。

自分と相手の時間共有してるわけだから有効に使わないといけないだろう?

 

・・マジ、電話はやめてほしい。平穏テロです。

メールにしてほしい

ほら、最近は音声を認識してメールできる

 

ね?電話って絶滅してもいいだろう?

(ただ電話がキライ)

 

付き合いで酒は、いらない

・・イ・ラ・ナ・イ 

 

酒飲みに付き合いで愚痴しかでないのに

飲み会に付き合うなら平穏テロ!

親しい人でも愚痴しかでない人は平穏テロ!

 

やめてえええええ

 

付き合い酒→食事orコーヒー

酒に金を使っちゃダメなんだよ。

酒は飲んでも飲まれるなって言うでしょ??

・・飲まれてる人が多いです!

今すぐ平穏テロをヤ・メ・テ・・・

 

食事orコーヒーにしましょう

 

食事はサイゼリアね?w

コーヒーはエスプレッソね?

 

他人の平穏を奪ってはいけません。

 平穏テロを回避する

 

 

人との付き合いも大切だけど一人でいる時間を有効活用するのも大事だよ?

www.toumalog.net

人と一緒にいるだけでモノマネ細胞が働く

 

他人と時間共有するのは難しい

ドド

 書く人

www.toumalog.net

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub