神奈川県の秘密基地「なんじゃもんじゃカフェ」が心おどる場所だったので紹介する!

スポンサーリンク

ツリーハウスカフェに行く

 f:id:doudemoisekai:20170916143637j:image

 

どうも、タカザワです

 

なんじゃもんじゃカフェに行ってきたよ

 

 

車で行くなら駐車場がないので有料駐車場にとめないと行けません!

 

 

 僕が参考にした記事をのせておきます

curappy.com

 

目的地到達でトラブル

 

・横浜は東京の道の如く複雑(個人的感想)

・目的地付近で有料道路に乗ってしまいタイムロス

有料道路で(羽田)って文字をみた時、計画を全て変更し「羽田で飛行機でも撮影しよう」と思いましたよ

 

車で行くのは道なれしてないと難しいと思うので

国道1号道を通ると良いです

 

Google マップ

f:id:doudemoisekai:20170916192320p:plain

 

 

ボクが行ったのは金曜日。

土曜日に行っても駐車場が空いてない可能性があるので記事中の駐車場を参考にしてください

知っとくと便利!横浜「なんじゃもんじゃカフェ」周辺の駐車場4選 | キュラピー

 

 

 スゥーと出る。なんじゃもんじゃカフェ

スマホで道を確認しながら歩き

ようやく到着

 

f:id:doudemoisekai:20170915232459j:image

 

※ボクはこの通りからキタので気づかなかった・・※

f:id:doudemoisekai:20170916193456j:plain

 

「おぉ、本当に木の上にあるw」

f:id:doudemoisekai:20170915232523j:image

 

「本当に木の上・・」

「しかも高い」

 

f:id:doudemoisekai:20170915232534j:image

 

階段から既に雰囲気がスゴくいい!

 

f:id:doudemoisekai:20170915232601j:image

 

秘密基の雰囲気が出てます出てます

 

f:id:doudemoisekai:20170915232831j:image

 

高いから少しビビるけどっw 

 

f:id:doudemoisekai:20170915232627j:image

 

 借りぐらしのアリエッティを連想したわーー

 

f:id:doudemoisekai:20170915232642j:image

 

一回、外に座ったけど高さで足がプルプルたので・・

 

f:id:doudemoisekai:20170915232652j:image

 

中に移動w

  

最後になんじゃもんじゃカフェを勝手に語る

f:id:doudemoisekai:20170916232934j:plain

写真の女性はお店に入ってから一番最初に目に付いたセクシーガール

 

 

駐車場から徒歩で険しい道のりで

「あれ?山か?」と思わせる程

革靴やヒールの高い靴でいくようなところではない!

 

カウンターのコーヒー淹れ一式がなんとも言えない空気感で酔いしれた

 

道間違えて有料道路余計に行かなければ

食事もしたかった・・w

 

 

おまけ

f:id:doudemoisekai:20170915232753j:image

撮影する人が多かったのでしょう

ボクも控えめに人が入らないように慎重に撮影しました

 

・・ただ

「写真撮っていいでしょうか?」の一言が口に出せない!

 

写真撮影も多角化もコミュニケーション能力の必須性を

思わぬところで感じたのであった

 

nanjya.jp

 

 

 書く人

www.toumalog.net

 

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub