インスタ映えする写真撮るなら食べてる所が良いんじゃない??

スポンサーリンク

食のインスタ映え?バカなの?食えよ!

https://www.instagram.com/p/Badeqs3gkrN/

食べ物は食べるもの撮影するだけなら命が勿体無い#写真 #日常 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #白黒 #モノクロ #photo #ポートレート#ポートレート #ファインダー越しの私の世界#ポートレート部#たべる #いんすたばえ #焼肉

 

 

インスタ映え問題に物申す

僕もInstagram登録して

・カメラマンさん

・フトグラファー

・本気で遊んでるデジタル一眼使い

 

フォローして「作品」をみてください。と言いたい

 

素人がスマホで撮影してると思われる

インスタ映えする写真が「・・ゴミカスかよ」となるからね

正直、食べ物で見栄えが良いなんて誰でも撮影できるよ?

流行りだから近々陳腐化するだろうけど

 

個人の意思のないマナーを知らない人がインスタ映えする撮影しても

いいねする人も次元が低い人

 

インスタ映えする写真撮りたいなら思いを込めろ

想像してみてほしい。

 

フィルム写真時代

髪のアルバムに家族写真、親と子供の表情があり一言添える様

 

バシッと状況がわかるでしょ??

 

綺麗な食べ物の写真だけ投稿しても

見る人に残るもの少ないよ??

 

つまらないし

 

 

何を狙って投稿するかわからないけど、インスタ映えする綺麗なだけな写真は 

面白く無いしキライだし写真撮影したら食物を捨てる人なんて論外

 

論外の理由???

 

・・・自分で考えてください

 

 

おわり

 

 

ps

読めばわかる、良き男。おわり

fundo.jp

view rawfooter-list-delete.html hosted with ❤ by GitHub